11月に入ると… | はくもくれんのブログ

はくもくれんのブログ

美味しい物とわんこ、日常の些細な出来事について、ばちぼち更新_φ( ̄ー ̄ )
たまーに、レシピあります!


季節が急に進んだ気がするなぁ。
いつまでも昼間は暑いなぁと思っていたのに、今日ふと気が付くと、秋が深まってた……。

お花屋さんの店先も
photo:01

ドライフラワーやクリスマスリースの材料が増えてきてるし

毎日通る道の野葡萄は
photo:02

ちょっぴり色づいてた。

一週間の休みが終わって、また日常が戻って来た ‼
一週間ぶりに早起きしたら、明るくなるのがすごく遅くなっていて、いつもより1本遅い電車で出かけるハメに あせる
この先まだまだ日が短くなるのに ‼

気合い入れ直して頑張るぞーーー パンチ! ってことで、景気付けに今日のランチは贅沢しちゃった 音譜

ポルチーニ茸のタリアテッレ
photo:03


しかも手打ち生パスタ ‼
プリプリの香り高いポルチーニがたっぷり ラブラブ

うぉーっし、気合い入ったーーーメラメラ


iPhoneからの投稿