遅い夏休み終了ー‼ | はくもくれんのブログ

はくもくれんのブログ

美味しい物とわんこ、日常の些細な出来事について、ばちぼち更新_φ( ̄ー ̄ )
たまーに、レシピあります!

ずっと楽しみにしていた福岡帰省も、あっと言う間に一週間が過ぎ、夕べ東京へ戻ってきました。

やっぱいいなぁ~、博多は ニコニコ

実家のベランダで、父が干物をたくさん作って持たせてくれました。
photo:01


お刺身で食べれるくらい新鮮なカマスと鯵。
脂が乗ってて、塩加減も絶妙 グッド!

家庭菜園で(というより、畑って感じ ⁇)作った無農薬野菜もたくさん ビックリマーク
photo:02



健太くんも久しぶりの実家と、お父さんとの再会を楽しんだようです にひひ
photo:03


お疲れ様~。(羽田空港にて)
photo:04



明日から日常がはじまるー グー




iPhoneからの投稿