4月5月開催オンラインバスボム資格取得【新講座バスホイップ】卵白不使用レシピ | バスボムの先生/出張ワークショップ教室/キャンドル/スクイーズ/アロマ【出張イベント講師】東京千葉横浜神奈川茨城

バスボムの先生/出張ワークショップ教室/キャンドル/スクイーズ/アロマ【出張イベント講師】東京千葉横浜神奈川茨城

☆いろいろなモノづくりクラフトを教える先生☆

▶商業施設・住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベント・展示会など、どんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

ノベルティなども制作可能。企画運営なんでもお任せください。

こんにちは✨

アロマスイーツバスボム認定講師の石井景子です。


アロマスイーツバスボムとは?

このようなスイーツのように可愛い見た目のバスボムのことです。とても美味しそうなこのスイーツたちはすべてお湯に溶けます🛀


しかし、このバスボムの唯一とも言える欠点は、卵白成分がはいっていること。アレルギーの方はワークショップに参加したり、作成したりできなかったのです。


イベント講師やワークショップなどを行っている講師の方にとっても制限があるのは、懸念でした。


しかし今回「卵成分不使用」のホイップクリームレシピがリリースされました。


新しい講座の名前は「バスホイップ」で、アロマスイーツバスボムとは別の講座になります。


バスホイップのサンプルはこちら✨



卵白成分を入れないため、従来のアロマスイーツバスボムのクリームの質感とは異なります。


ツノがやや立ちにくいものの、ふわっふわなクリームが作れるのです。



バスホイップ講座はこんな方にオススメ


☑️バスボムの作り方を学びたい

☑️自宅で家族とバスボム作りを楽しみたい

☑️イベントに出展したい

☑️教室のレッスンメニューを増やしたい

☑️アロマが使えるクラフトを覚えたい

☑️スイーツや可愛いモノが好き

☑️アロマスイーツバスボムの受講に迷っていた…!


繰り返しになりますがこの講座はアロマスイーツバスボムとはまったく別の講座となり、バスボムレッスンを初めて受講される方も、この講座だけを単体で受講できます。


①バスホイップ講座のみ受講OK

②アロマスイーツバスボム講座のみ受講OK

③W受講もOK




※重複する内容は少なく、それぞれ別の工程を経て作品を仕上げます

※どちらの講座も「販売」は出来ません。ワークショップやレッスンでのご提供のみです。


これまで「アロマスイーツバスボム気になっていたけど卵アレルギーが微妙だなぁ…」「オンライン受講できるなら受けたいかも…」と悩んでいた方には強くオススメしたい講座です!


さらに!アロマスイーツバスボムはオンラインでの受講は不可でしたが、この講座はリモートレッスンOKです。国内であればどこにお住まいでも受講いただくことが可能です。


もちろん、従来のアロマスイーツバスボム講座もオススメですが、ワークショップやイベントには卵不使用のほうが安全面としては高いと思います。


当教室では、バスボムの講座を延べ1000名以上にレッスンしてきておりますので、イベント等でのポイントなどもレクチャー可能です。


ぜひ一緒にバスボム作りの楽しさを広めましょう♩


「バスホイップ」認定講座をご検討中の方へ

オンライン講座は「個別レッスン」です。

講師石井とマンツーマンでお話ししながらレッスンしましょう^_^


オンラインレッスンが初めての方もお気軽にご参加ください!LINEのビデオ通話でも可能なのでzoomなどのアプリも不要です。※繋ぐツールはお好きなもので◎


✨1DAY認定講座(オンライン)日程✨

4月12日(金)午前・午後🈳

4月13日(土)午前・午後🈳

4月14日(日)午前・午後🈳


その他の日もマンツーマンにてスケジュール調整可能です。日中は忙しい方へ…夜間21時〜22時開催も可能です!リクエストお申し付けください。


赤ちゃんと一緒に受講も可能です。お気軽にお問い合わせください。


お問い合わせは講師直通の【メールフォーム】からお願いします↓

◎お電話によるご相談も承ります。(☎️ o9o70119507) 

◎Gmailからのお問い合わせも可能です。ishiirbb@gmail.com



バスホイップは1日で資格取得が可能です。

「たった数時間で取得できるの?」と心配に思われる方もいらっしゃると思いますが、基本の認定講座の内容は1日で十分網羅できます。


ただし、お客さまへのご提供前にはもちろん、自主練は必要かと思います。これは、どんなスキルであっても当然ですよね^_^何時間でうまくできるようになるかは個人差がありますが、ほとんどの場合、数回でちゃんと作れるようになります!バスボム作り初めての方ばかりなので、ご心配なく♪


当日のレッスン後も、復習のLINE等でサポートいたしますのでご安心ください指差し




バスホイップ講師で、横のつながりもできるかも?♡初めましての方、お一人の方、年齢問わずお気軽にご参加ください(*^^*)


バスボム講師の仲間たちとレッスン✨

こちらは交流会の様子ですが、通常レッスンでは1〜3名さま程度の少人数です。




バスホイップのサンプルはこちらです。

色は好きなカラーで作れますので、推しカラーで作るのもオススメ♡












「バスホイップ」講座を受講するとできること・メリット


✅バスボム作りのコツを知れる

✅ おうちで好きな香りのバスボム作りが楽しめる

✅イベント出展時のメニューを増やせる

✅講師としてバスボム作りを教えることができる(認定講座の開講可能)

✅バスボム講座やワークショップで収入を得られる

(年間費や継続コストはないので一度取得すれば一生使える知識です)


<レッスン代>2万9920円(税込)

年会費・入会金など一切必要ありません。

ご受講後はouchi de aromaのオリジナルテキストを使用してディプロマレッスンを行っていただけます。

内訳:テキスト代9,900円、レッスン費12,980円、キット代(郵送代含)3,520円、修了証発行代3,520円

 

受講者様は全員「修了証」を発行いたします。

ディプロマレッスンに関しては事前お振込をお願いしております。(その際の手数料はご負担お願いいたします)

 

<レッスンの方法>

①対面レッスン

②オンラインレッスン(zoom、LINE通話、Google meet)


オンライン:約1〜2時間、対面:約2〜2.5時間



✳︎収益モデル✳︎

受講費約3万円

(仮)

イベント出展時のコンテンツ提供価格

1000円×15名=1.5万売上(収益1万)

1000円×15名=1.5万売上(収益1万)

1000円×15名=1.5万売上(収益1万)

ーーー

仮にイベント出展でバスボム作りを1000円の参加費でご提供した場合、最短で3回程度で元が取れちゃうかも…(*´꒳`*) 


地域的にあまり高いワークショップは無理かも……という方は、500円で6回開催すれば良いだけです!とくに期限はないですから「数年単位で考えればマイナスにならない」というイメージで取り組めば、気持ち的にも負担にならないと思います^_^



最初に支払う受講費以外に、本部や講師に支払う費用はないため、長い目でみれば確実にプラスになるのではないでしょうか♩


※材料費や出展料などは都度かかると思いますが、それでもマイナスになることはほぼありません。材料は長期保存可能なので、一度買えばずっと使えるのも良いところです。



見ての通りこんなにかわいいバスボム♡


イベントでも毎回大人気です。

大人、子ども、男女も関係なく提供できるコンテンツであることも強みです。


デザイン次第で、ハロウィンカラーやバレンタインカラーなどバリエーションもつけられます。



資格取得は1日のオンラインレッスンの受講で可能です。受講後も必要に応じてLINEでサポートいたします。


「バスホイップ講座」は2023年10月にスタートしたばかりの新講座です。取得するなら絶対に早めがオススメ!!✨


ぜひ、お気軽にお問い合わせください。


受講希望やご相談は ishiirbb@gmail.com までご連絡下さい。または、お電話でも対応可能です。(o9o70119507📱)


講師直通【メールフォーム

からもお問い合わせ受け付けております!




私はバスボム作りをはじめてもうすぐ5年くらいになります。かわいいバスボムを作っていたら、テレビに2回出演することができ、なんと、KinKi Kidsさんに会えました爆笑びっくりですよね…笑びっくり




バスボム作りのレッスンはこれまで数えきれないほど行ってきたので、どうぞ安心してご受講ください。初めての方も大大大歓迎ですニコニコ


一緒にバスボム作りを楽しみましょう✨


アロマスイーツバスボム認定講師

石井 景子