JHA統括校ミーティング 【フラワーベース 秋冬デザイン】 | バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

いろいろなモノづくりクラフトを教える先生。コンテンツは100種類以上

▶商業施設・カーディーラー店舗、住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベントどんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

イベント企画運営なんでもお任せください。


本日は一般社団法人 日本ハーバリウム協会(JHA)の、全国ミーティングでした。

日帰りで神戸まで行ってまいりました。

今回も新しいレッスンを教えていただきました。



早速ですが、作品はこちら
↓↓









秋冬、長く使えるシックなデザイン。
アレンジ次第で見え方がさらに変わります。


こちら、、、
実物のほうがとても可愛いです💕
ぜひ生でご覧頂きたいです💕





レッスン後の風景♩




 
お料理もとても美味しかったです。
メリケンパークホテルのお料理は、前回も本当に美味しくて♡おすすめです。




いつも講師たちみんなの為にお食事もご用意してくださっている吉田代表、そして理事、本当にありがとうございます。







そして、今回を持ってJHA副本部校を一時的にお休みされる M+IRS ミナコ先生 と記念撮影。

数年ほど海外赴任との事ですがまた必ず復帰されるので!その日までのお別れです(;_;)大変お世話になりました!




JHA 副本部校は本日より Haru×aki トモカ先生が、就任されます。また今回から群馬県と福島県に新しい統括校の先生も増えました。

詳しくはJHAオフィシャルインスタグラムやホームページにてご確認ください。




オマケ。神戸は駅のネームプレート?もかわいい💕






今回も充実した1日となりました。
学んだことをしっかりと関東の皆さまにも伝達していきます。



レッスン詳細、その他のレッスンもご希望の方はお気軽にご連絡下さい^_^



JHA横浜統括校  石井 景子