Tokyo江戸ウィーク2019 秋まつり | バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

いろいろなモノづくりクラフトを教える先生。コンテンツは100種類以上

▶商業施設・カーディーラー店舗、住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベントどんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

イベント企画運営なんでもお任せください。


あっという間に1週間が経過してしまいましたが、、



2019.9.20〜23までの4日間
上野恩賜公園にて
東京江戸ウィーク2019秋まつり
無事に終了しました


今回は4日間に渡り「和風 ハーバリウム」のワークショップを開催させていただきました。


ブースのレイアウトはこんな感じで
今回の為にタペストリーをオリジナルで作りました。


ブースサイズを少し広げていただけたので意外とタペストリーが小さく見える…?!


お見本はひな壇に


4日間連続のイベントでしたので、トータルでは本当にたくさんの方にハーバリウムを体験していただけました。


一部ですが、お客さまの作品です
↓↓
















江戸、和がテーマのイベントということで、海外からのお客さまも多かったです。

簡単な進行表は英語、中国語、韓国語、フランス語に加えて、、2日目からはスペイン、インドネシア、ロシアなど、、10ヶ国語以上の案内を用意しました。


お子さまから、男性の方、ご夫婦などたくさんの方に気に入っていただけました^_^





フードブースは19時まででしたので夜はお祭りのような

たくさんのキッチンカーとステージのショーや無料でもらえるプレゼントなど、普通にお客さんで参加したいなと思う楽しいイベントでした。





出展型のイベントは普段はあまり出ないのですが、今回は御縁があり参加させていただきました。

始まる前までは天気予報もずっと悪く、不安もありましたが期間中はたくさんの収穫があり、参加できて本当に良かったです
とても楽しく充実したイベントでした


今回は共同出展という形で、準備からすべて一緒に動いてくれた のりぴー先生 本当にありがとうございました♡


ご参加いただいた皆さま
関係者の皆さま
ありがとうございました♡


JHA神奈川横浜統括校
【横浜ハーバリウム】
ハーバリウム講師 石井 景子



下三角下三角下三角下三角下三角下三角