インテリア風12インチ(コンテスト入賞作品) | バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップ出前教室│PTA講座・労働組合・販促イベント・集客のお手伝いもします♩

バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップ出前教室│PTA講座・労働組合・販促イベント・集客のお手伝いもします♩

いろいろなモノづくりクラフトを教える先生。コンテンツは100種類以上

▶商業施設・カーディーラー店舗、住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベントどんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

イベント企画運営なんでもお任せください。

再アップ✨


横浜市スクラップブッキング教室主宰、石井景子です。→募集中のレッスンはこちらです

ーーーーー
スクラップブッキングまつりin横浜のコンテスト作品その2です。その1はこちら★


「ARATA」


こちらの作品は投票によりコンテストに入賞いたしました。

(このコンテストでは皆で楽しむことを大事にされているので、誰が、何票で、1位…等は非公開です。上位者には協賛メーカーの商品が振り分けられる形です。)

私がいただいたのは『little angel 賞』です。littleangelさんはダイ(抜き型)などが豊富なネットショップです。賞品はなんとloveビッグショット(抜き型の本体)です!!実は昨年ビッグショットが壊れてしまっていたので、嬉しいですラブ


作品のクローズアップ






お部屋のインテリア風に仕上げました。角度が難しくて何度もやり直しなんとか提出日前日に仕上げました汗


ベースは黒の無地から着色などで柄をつけています。茶色の木目はマスキングテープです。作りたかったイメージ通りに出来て良かったですハート②



投票してくださったみなさま、ありがとうございました!



LINKスクラップブッキングまつりの公式ブログでも紹介されていま
ーーーーー
スクラップブッキングインストラクター
石井 景子 (いしい けいこ)

きき教室ホームページきき