ホームページを業者に依頼したら失敗した!(泣) | オンライン女性起業塾|間実夏

オンライン女性起業塾|間実夏

Webコンサルタント間実夏(はざまみか)「2年で1000人集客」「ストアカ人気講座1位」「200件以上のWebコンサル経験」を持ち、実績ゼロから3か月で自由な働き方と理想の収入を叶えるための【自然に売れるWeb集客の仕組作り(Webマーケティング)】を提供。

昨日お出かけしてたら、子供たちが突然『サーティワン食べたい!』って言い出して、近くになかったからフードコートみたいなとこのソフトクリームで我慢してもらう事に🍦

大学生っぽいお兄さんが2回失敗して(こっそり捨ててた)渡されたソフトクリーム。


息子に渡すと、超デカイ声で「ママ!これソフトクリームじゃないよ!こんな変なのソフトクリームじゃないよ!」という息子…。

気まずそうにしてるお兄さんの前で「これはソフトクリームだよ!」って伝えました。

お兄さん頑張ってたの見てたし、なんか申し訳なくなっちゃった💦

しかし息子の気持ちも分かる‼️

そしてソフトクリームを食べながら子供たちに、世の中、時には想像してないものが出てくる事って沢山あるんだよって教えてあげました。

そんな私もホームページで過去に3回想像してない結果になった経験があって、過去の悲しい失敗談をブログに書いてみました。

これからホームページ作ろうか悩んでる人の参考になれば嬉しいです✌🏻

▼最新ブログ
簡単に契約しちゃダメ!失敗したくない人のホームページ制作会社の選び方

https://hazamamika.com/homepage/failure.html