【プライベート】インポートビキニは最強にセクシーだった! | オンライン女性起業塾|間実夏

オンライン女性起業塾|間実夏

Webコンサルタント間実夏(はざまみか)「2年で1000人集客」「ストアカ人気講座1位」「200件以上のWebコンサル経験」を持ち、実績ゼロから3か月で自由な働き方と理想の収入を叶えるための【自然に売れるWeb集客の仕組作り(Webマーケティング)】を提供。

こんにちは!
セールスマーケティングコンサルタントの間実夏(はざまみか)です。
 
 
昨日、女性起業家メンバーでコンサルのお客様でもあるインポートビキニショップのオーナー、ルツさんに誘ってもらい、インターコンチネンタル東京ベイで開催されたサマースプラッシュ2018のブラジルビキニのショーを見てきました。
 
 
 
 

 

 

いつもネット集客の話をしてるので、彼女のショップのホームページやSNSはかなりチェックしてますが、初めて彼女のネットショップのサイトを見た時の印象は・・・

 

ビキニ可愛い!!!

高い!!!!

水着小さっ!!!

露出高っ!!!

 

 

って感じでした。

 

紹介ページに出てるのが超スタイルのいい外人モデルさんばかりだったので、初めてショップのサイトを見たときは、私がこれを着ることはないな…って思って、完全に他者目線でホームページを見ながらアドバイスなどをしていました。(ルツさんごめん!)

 

 

インスタはこんな感じ↓

 

 

 

 

brazilmizugi.com から引用

 

 

 

水着はどれもセクシーでかわいいものばかり

 

けど、お尻のラインがきわど過ぎるし…とか、

年齢的に私には着れないな…とか、

日本人でここまで露出できる人ってどれくらいいるんだろう?って思ってました。

 

 

だからずっと、

 

かわいい!

でも露出が多過ぎてむり

着て行く場所がない

私には着れない。

私が着るビキニではない。

 

 

・・・って思ってたんですが。

 

 

昨日のショーで実際に日本人が着てる姿を見て、インポート水着って超カッコいいって思いました。

 

 

そう思わせた一番の理由は…

体のラインがとってもきれいに見える!

日本には売ってないデザイン!

 

 

着物といえば日本というように、

ビキニといえば南米の方がきれいにみせるコツを研究し尽くしてるんでしょうね。

 

 

体型カバーとかじゃなく、普通の体型でも最高にきれいに魅せてくれる魔法のビキニなのでは??って(今更ながら)気付きました。

 

 

ルツさんのショップビキニのお客さんは、もう何年もリピ買いしてる人や、1年に何着も買う人が多いって聞いてたんですが、確かにインポートビキニの良さを知っちゃうと、その辺で売ってるビキニとかは買えなくなっちゃう理由がよく分かった気がします。

 

見た目が可愛くても、着たらダサいビキニって確かにカッコ悪いかも…。

 

 

まさかのビキニショーで私の中のパラダイムシフトが起こりました。

 

 

かっこいい!

欲しい!

似合う体形になるように努力しよう!

とにかくまずは買ってみよう

そして着てみよう

 

 

百聞は一見に如かず!という事で、今年はアラフォーの私ではありますが、ブラジルビキニに初挑戦してみるつもり。

(似合うとか、似合わないとかはさておき・・・)

 

 

さすがに近所の湘南エリアでは着る気にはなれないので、早速沖縄か海外旅行でも計画して着てみようと思います音譜

 


まだダサいビキニを着ている人

最近ビキニを買ってない人

ラッシュガードと短パン、帽子にサングラスで完全防御している人

 

隠す事を頑張るのではなく、見せるための努力をしてみる方が女性として絶対に美しいと思いますよアップ

 

 

ちなみに中国産とかの安価で買えちゃう偽物のインポートビキニも沢山出回ってるらしいので要注意してくださいね。

(可愛いけど体のラインはきれいに見えなかったり、サイズが合わなかったり、透けちゃったりするらしい)

 

 

今回のショーでモデルさん達が着ていたビキニはこちらのお店で買えます。

(ほんと可愛いからショップページだけでものぞいてみて!)

右差しhttp://www.brazilmizugi.com/

 

サイズが在庫切れになる前にお早めに!