ばーじょんあっぷでしたね | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

とりあえず、実装分のミッションはクリア。

いつものパイオツワークスでミッションオファーです。

今回BFは一つだけでかなり難度は低いです。これで一発クリアをドヤ顔でサチコに載せちゃう人はバカだと思います笑

適当に範囲精霊とか範囲青魔法が撃てる人を募集していけば絶対クリアできます。内容はネタバレするので割愛。

他にはエルゴンウェポンが追加されましたが、くろのすは興味なし。
作成に必要な高純度ベヤルドですが、持ってる同盟戦績全てをベヤルドちゃんに交換。
一つ6万でバザーしてたら、外人から3万にしてくれとTELが着ましたが無視。普通に売れました。

ネタなのかわかりませんが、ベヤルド以外にもメナスボス素材が必要みたいで、バズテヴィアの針を350万で出品したら売れてご満悦なくろのすです。

まあ、今回のバージョンアップはこれといってやる事は増えなかったな…。上位BFは気が向いたらやってみようかと思いますが、メナスで十分な気がしますね。