突然ですが | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

スファライ完成しましたくろのすです。
今回は諸事情により作成経緯は載せてません…。
これでレリックはアナイアを合わせて二つ目となりました。
とりあえずメイジャンをこなしてますが、なかなか捗らない…。
アモルフにとどめ300を消化中です。残り200くらい笑

とりあえず、リアルでお金減っちゃったのであと数日後の給料日が待ち遠しい!!

今週中にスファライを実践向けに仕上げたい所ですね~。
早くこいこい給料日!