かなり放置してました | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

とりあえず普通に遊んでいます、くろのすです。
やることはほとんどメナスですけど。

いまだにヨルシアクリアしてないので、そろそろクリアしたいお年頃。
昨日運良く乗れたんですが、マンドラで躓いてクリアできず。
そこまではすごいイイ感じで進んでいたんですけどねー。
残念。

これはとあるプレイヤーにヨルシアクリアフラグ売ってもらうしかないかな(チラ
勝率100%らしいので売ってもらう価値はありそうだー(チラチラ
でもいくらなのかとか詳細が一切わからないんですよねぇ。


まあいらないけど


スーパースタナーを自負していて、
モリマー突入したのに称号変わっていない事実があるのに勝率100%とか詐欺だよ。
どうせ何かしらいちゃもんつけて売らないんでしょうね。