マリアミメナス | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

寄生してきましたくろのすです。

これでボス装備も解放です。まずはレリ強化の為に素材と交換。
いつかトレハン腰も交換しようと思ってますが、25万メナスプラズム…高い!

ヨルシアもクリアしたいですねぇ。こちらの素材はギルパワー発動し、1500万で購入(笑)
一気に所持金が減りましたが、金策頑張ってある程度は戻りました。

しかし、新メナスは適度な難度でなかなか面白いですね。
モリマーのとりあえず殴ればOKってのは面白味がないですからね。

青の強化はとりあえず目標達成しました。
ASシャルワー+1とLLチャルク+1以外は119打ち直し完了。
メナス片手剣は保留かなぁ。