今日は | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

早く仕事終わらせて、ヨルシアメナスに行かなくては!!

どんな手段でもいいので、ボス踏破フラグさえ手に入ればLLジュバ+1が完成するのだよ!

でも、宣告とか魅了とか嫌な技が多いのが厄介ですね。ヨルシアメナスちゃんは。

ボードは作成済みなので、後は突入するだけです。
Wiki見ながら構成とか考えながらニヤニヤしようと思います(笑)