世にも奇妙な物語? | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

本日のメナスモリマーでのお話。

募集してると、あの彼も同じ募集をかけていたんです。
タブ変換使って外人さんを集めてたんでしょうかね。すーぱーすたなー付きって売り文句でしたね。

まあ、あちらさんはあと一名だったらしく先に〆たようでした。
こちらは五分後くらいに揃ったんですが、あちらさんはまだ同じエリアにいましたよ。

まあ、気にせず現地へ向かうと同時に彼が現場に。
あちらさんのパーティは外人さんで構成されてました。

本人はジョブがわからないようにアノン。一応学者だったのかなぁ?

こちらがインして15分くらいしてインしたっぽいのですが、ボスを倒した時には既に排出されてたんです。あちらのリーダーを覗くと、称号はトヒルのものではなかったんです。

考えられる事は道中で敗退か、NM封印してボスで敗退。
すーぱーすたなーさんは役立たずだったみたいです。さちこには『6人でいけるんだぜー』みたいな事載せてましたが、知ってますけど(笑)?

すーぱーすたなーさんは役立たずだったみたいです。すーぱーすたなーさんは役立たずだったみたいです。すーぱーすたなーさんは役立たずだったみたいです。