アナイアレイター119完成 | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

まだ受け取ってないですけどね(笑)。
防具集めがまだまだなので、出撃できるレベルではないので、引き続き金策や装備集めですね…。

昨日はLSの方々と真闇王と遊んできました。
青ナモ白シで適当にのりこめーしましたが、一体撃破しそうな所でテラスラッシュを複数人食らって崩れちゃいました(笑)。
まあ、もっと作戦立てれば普通に倒せそうですねー。SPアビも使わなかったので、連戦もできそうです。