真闇王ソロ | くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

くろのすのす@FF11 鞄鯖(カーバンクル)

ここではスクウェアエニックスが運営するファイナルファンタジー11を中心としたブログを書いていこうと思います。たぶんね。
ここで紹介した内容や写真等はそれぞれの会社が権利を有する物なので、無断転載等しないようお願いします。

なかなかうまくいかないですね。残り3割位から三体から魔法がモリモリ飛んできて回復が間に合わず…。連続魔でもないのにせこいよラオグリム…。

次はウィズドムしてブラッデレイク連発で凌ごうかな。

とりあえずサポは赤が良さそうですね。物理よりも魔法ダメージがキツいので、もっと対策しないとですね。

しかし、もう闇王する理由はないんですけどね(笑)。マロウ買っちゃったので…。予定より高めの金額になったので、少し金策しないとです。