OJTOn-the-Job Trainingのこと。配属されてから、結構、年が離れてるし、異性でやってけるか不安で…OJTにとって、私はどうでも良いのかなぁとか思ったりもしたなぁー。けど!最近、少しずつ打ち解けてきてる気がする(●´ω`●)/今日は、分からないとこ進んで教えてくれたし♪昨日の基本情報のでき具合を聞いてくれたし♪誉めてくれたし♪うん、仕事、がんばろヾ(=^▽^=)ノ