行って参りました♪


やばーい!


人がほとんどいない空港とか初めて☆


江戸風ですな。


プラネタリウムカフェ行きたし
(。・ω・。)
On-the-Job Training

のこと。


配属されてから、結構、年が離れてるし、異性でやってけるか不安で…


OJTにとって、私はどうでも良いのかなぁとか思ったりもしたなぁー。


けど!


最近、少しずつ打ち解けてきてる気がする
(●´ω`●)/


今日は、分からないとこ進んで教えてくれたし♪


昨日の基本情報のでき具合を聞いてくれたし♪


誉めてくれたし♪


うん、仕事、がんばろ
ヾ(=^▽^=)ノ