久しぶりに、足をいじめまくったー。


アキレス腱んとこに五百円玉級の水ぶくれが!!!


ハサミで水抜きましたー


痛い痛い(>_<)
croisant0731さんのブログ-image.jpg

今日は、天気よくて行楽日和ですた☆

雲が可愛かった(*´∀`*)