こないだ2日続けてHIATUS観に行ってしまいました!

行く度にライブが違う。


本当にクオリティが高いと感じました。

私が分からないだけかもしれないけど、ライブなのに全部の音が聴こえる。

CDみたい。


もう、あんなにみんな気持ち良さそうで
本当に幸せでした。


行ったばっかりなのに、もう行きたくて仕方ない。


いつも幸せな時間を作ってくれてありがとうございます。

次は3月だぁー( `・ω・´)
アメブロにログインしましたー(´・_・`)


今は実家で年越し蕎麦を!

うまうま(*^^*)


あと2時間ちょいで2011年も終わりだー!
お誕生日、おめでとうございます!

直接メールしたかったけど
大量のメールが来てると思ったから
こっちに書きました。:-)

38歳には見えないくらいアクティブで

考え方や頑張ってるブログを見ると

元気がもらえる。

私も頑張らなきゃって!


今日の広島公演、一緒に楽しみたかったー。

頑張ってください;-)