こないだ2日続けてHIATUS観に行ってしまいました!
行く度にライブが違う。
本当にクオリティが高いと感じました。
私が分からないだけかもしれないけど、ライブなのに全部の音が聴こえる。
CDみたい。
もう、あんなにみんな気持ち良さそうで
本当に幸せでした。
行ったばっかりなのに、もう行きたくて仕方ない。
いつも幸せな時間を作ってくれてありがとうございます。
次は3月だぁー( `・ω・´)
行く度にライブが違う。
本当にクオリティが高いと感じました。
私が分からないだけかもしれないけど、ライブなのに全部の音が聴こえる。
CDみたい。
もう、あんなにみんな気持ち良さそうで
本当に幸せでした。
行ったばっかりなのに、もう行きたくて仕方ない。
いつも幸せな時間を作ってくれてありがとうございます。
次は3月だぁー( `・ω・´)