@山手線外回り


モデルみたいな外国人3人組。


おばあちゃん3人組が乗ってきたら

すぐ席を譲ってた。


すごく微笑ましい。

OJTが入院してしまいました。

肺気胸で。。。


心配です。
早く治ってほしいなぁ。
いけました☆


投げ入れ難しすぎまする・・・
croisant0731さんのブログ-2010102619360001.jpg