2019年 明けました! | なつみかんのブログ

なつみかんのブログ

よろしくお願いします(^_^;)

明けましておめでとうございますいのしし


今年も宜しくお願いします門松











今朝はいいお天気晴れ


久しぶりに、

郵便局の出発式に行ってきましたウインク


昔は、お偉いさんの挨拶があったり

年によっては、太鼓やお琴の演奏がありましたが

今はあっさり、簡素化されていました爆笑











でも、テープカットは昔と変わらずおねがい

朝倉ゆめまるくんキラキラも参加してました
(ゆめまるくん用のハサミが可愛すぎピンクハート



テープカット後は、一斉に出動自転車流れ星



郵便局のスタッフの皆様!

お疲れ様ですニコニコ