平成最後の年末、今年を振り返ろう! | なつみかんのブログ

なつみかんのブログ

よろしくお願いします(^_^;)

 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える




今年は


良くも悪くも




節目の1年









体力、免疫力、記憶力と


変化を感じる一年でしたキラキラ








年末のマイバースデー






近くの鉄板料理屋さんウインク






登録している企業さんからも

お祝いメッセージ



こういうのって意外に嬉しい(笑)



プレゼントも笑い泣き




ありがとうございますラブラブラブラブイエローハーツ









ふらっと、しまむらに行ったら




こんなコラボもありビックリ!!


(ももクロ頑張ってるなぁ〜照れ












 年末の慌ただしい中、


 デパートの催事場でひと息


猫の写真に癒された〜爆笑









平成最後のお正月を迎えるにあたり

相変わらずのバタバタ状態



無事に穏やかな

お正月が迎えられますように音符