2019年Amebaおみくじ | なつみかんのブログ

なつみかんのブログ

よろしくお願いします(^_^;)

 
あなたの運勢は・・・




今年の近所の神社神社のおみくじも


こんな感じで「吉」出ました照れ







今年は特に

何事も丁寧な仕事をしていきます!
(絵文字も多くします絵馬






今年用に買ったイノシシいのししの置物


厳島神社神社の置物の隣に

並べてみましたウインク



うり坊いのししの位置が、毎日違う・・ポーン









誰の仕業?びっくり





息子は「違う・・」と自白爆笑

 



犯人が分かりました(笑)ほっこり












うり坊の置物を見て


正月休み鏡餅癒されてますラブ