クレジットがダメという訳ではない | [宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

[宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

兵庫県宝塚市の雑貨店クロコッコです。ご来店ありがとうございます。
今日も一日店番しています。

数年前から導入していたものの、今まであまり出番がなかったクレジット決済。

 

そのため、端末が充電切れになってもいつもほったらかしにしてしまいます。

 

なので毎回忘れた頃に「クレジットで」と言われ、毎回あたふたします。

 

先日も、メインのほうが電池切れで、使っていなかった方が動いたのでそちらで決済しました。

 

使っていなかったから知らなかったけど、もう端末が無くても、こちらのスマホにタッチするだけでタッチ決済が出来るようになっていました。

 

 

 

ていうか、使ってもいないのになぜ決済端末が二つもあるのかww

 

それは、一つ持っていたのに、そっちより手数料が安いですよという言葉に乗せられてもうひとつを契約したから。

 

ただその後、最初のひとつも手数料を下げたので、あまり変わらなくなっています。

 

 

 

 

でも7月いっぱいは、QRコード決済のほうがお得ですね。

 

ぜひご活用ください。

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
雑貨のお店 CROCOCKO
665-0033 兵庫県宝塚市伊孑志3-12-22
tel/fax : 0797-52-9655
website : https://www.crococko.com
shoppingsite : https://crococko.square.site/
Yahoo!shopping : https://store.shopping.yahoo.co.jp/crococko/
Yahoo!auction : https://auctions.yahoo.co.jp/seller/hbnfm22280
Instagram:https://www.instagram.com/crococko/
facebook : https://www.facebook.com/crococko
web log:https://ameblo.jp/crococko-takarazuka

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=