眠り続けるにも力がいる | [宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

[宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

兵庫県宝塚市の雑貨店クロコッコです。ご来店ありがとうございます。
今日も一日店番しています。

若い頃は、暑くても汗だくになりながらでも寝られたのですが、いつの頃からか、暑かったり寒かったりするとすぐ目が覚めるようになりました。

 

いよいよ朝も早くに目が覚めるようになってきました。

 

でもそれでは睡眠が足りていないので、結局二度寝三度寝することになります。

 

 

結局昼にはもう疲れてしまうのですが、どうすればいいんでしょうね。

 

リラクゼーションサロンも良い値段するし、だったらマットレスを奮発すべきなのか、ちょこざっぷでは運動は出来てもストレッチは結局自前だし。

 

 

 

入眠をサポートする、リラックスする香りのミストとシールがあります。

 

入眠に難があるなら、このような入眠儀式は効果あるかもしれませんが、自分の場合は夜はちゃんと眠くなるし、テレビさえ消せば割とすんなり眠れるんですよね。

 

果たして、入眠だけでなく睡眠の継続にも香りが力を発揮するのか、それを試すときが来たようです。

 

 

 

あとは、暑いと体温が下がらなくて眠れなくなるので、エアコンはむやみに我慢しないことも大切です。

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
雑貨のお店 CROCOCKO
665-0033 兵庫県宝塚市伊孑志3-12-22
tel/fax : 0797-52-9655
website : https://www.crococko.com
shoppingsite : https://crococko.square.site/
Yahoo!shopping : https://store.shopping.yahoo.co.jp/crococko/
Yahoo!auction : https://auctions.yahoo.co.jp/seller/hbnfm22280
Instagram:https://www.instagram.com/crococko/
facebook : https://www.facebook.com/crococko
web log:https://ameblo.jp/crococko-takarazuka

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=