閉店セール | [宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

[宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

兵庫県宝塚市の雑貨店クロコッコです。ご来店ありがとうございます。
今日も一日店番しています。

月曜に出勤して来たら、隣の花屋が閉店セールしていました。

 

ちょっと小さいですが、病気療養のため閉店することとなりました、と書かれています。

 

 

病気療養のため、ということは、代わりに働いてくれる社員とかはいないのでしょう。

 

そういえば、貰った名刺も会社名ではなかった気がするな。

 

品質は良かったので、長年そこそこの規模でやっている人だと思っていたので、理由が意外でした。

 

 

いつ閉店とは書いていませんが、家賃とか考えたら、遅くても7月いっぱいでしょう。

 

商品はもう、花苗はほとんど無くて、観葉植物多めでした。

 

 

 

そうなると、これに乗っかって仕入れていたうちの植木鉢はどうなるんだよ。

 

意外とテンポよく売れていたので、危うく追加発注するところでしたよ。

 

 

 

シンプルな鉢は少なくなりましたが、クセツヨ鉢が残っています。

 

観葉植物なら、上がシンプルなので、デザイン鉢が良く似合いますよ。

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
雑貨のお店 CROCOCKO
665-0033 兵庫県宝塚市伊孑志3-12-22
tel/fax : 0797-52-9655
website : https://www.crococko.com
facebook : https://www.facebook.com/crococko
Instagram:https://www.instagram.com/crococko/
web log:https://ameblo.jp/crococko-takarazuka
Yahoo!shopping : https://store.shopping.yahoo.co.jp/crococko/
Yahoo!CREATORS : https://creators.yahoo.co.jp/manjiu
goguynet : https://takarazuka.goguynet.jp/

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=