csvファイル | [宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

[宝塚市] 雑貨・アロマのお店クロコッコ 営業日報

兵庫県宝塚市の雑貨店クロコッコです。ご来店ありがとうございます。
今日も一日店番しています。

Yahoo!ショッピングで、店舗受取というのがあって、Yahoo!で注文だけして、店に取りに来る、ということができるらしい。

 

これをやりたいのだけど、難しくて出来ない。

 

店舗情報をcsvファイルでアップロードしないといけない、というところでつまづいてしまう。

 

店舗受取についてはもう何年も前から知っていて、以前も設定しようとチャレンジしたのだけど、手も足も出なかったので放置して、もう忘れていた。

 

 

 

最近、店舗受取のキャンペーンがあるというのを読んで、再度チャレンジしてみたが、同じところでつまづいて、そういえばそうだったな、と思い出した。

 

でも今度は、サンプルをダウンロードするというのに気づいてダウンロードしてみたが、次はアップロードでエラーが出る。

 

 

 

前回と違うのは、アップロードについてヘルプデスクに質問が出来るというところだ。

 

以前は、何を質問していいかもわからなかったからそのまま放置していたが、昨日、質問と、ついでに難しすぎると愚痴を書いて送ってやった。

 

さっき返事が来ていたので、そのエラーの出るデータを見てもらうことになった。

 

 

 

店舗受取が出来ると売り上げが増えるかと言われると、あまりそうは思わない。

 

以前は店舗でクレジット決済が出来なかったので、それの代わりになると思ってやりたかったのだが、今はもうあまり関係なくなった。

 

ただ、どこかで解決しておかないと、無駄な時間をこれからもまた使ってしまうし、もっと簡単に言うと、気になるではないか。

 

 

 

ただ、相変わらずcsvファイルがどういうものかもわからないままだ。

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
雑貨のお店 CROCOCKO
665-0033 兵庫県宝塚市伊孑志3-12-22
tel/fax : 0797-52-9655
website : https://www.crococko.com
facebook : https://www.facebook.com/crococko
Instagram:https://www.instagram.com/crococko/
web log:https://ameblo.jp/crococko-takarazuka
Yahoo!shopping : https://store.shopping.yahoo.co.jp/crococko/
Yahoo!CREATORS : https://creators.yahoo.co.jp/manjiu
goguynet : https://takarazuka.goguynet.jp/

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=