エコアンダリヤかすり染め | ☆*°毎日毛糸生活☆*°

☆*°毎日毛糸生活☆*°

出不精アラフィフ主婦のあみものブログ


昨日購入したエコアンダリヤが届きました〜📦



かすり染めは初めて。

見た目と編地は全然違うから、編むのが楽しみなんだけど時間がないアセアセ

それなのに《SALE》《在庫処分》
この言葉を見ちゃうと買っちゃう😁

だって半額の330円だもん。
買わなきゃ絶対に後悔する😤

まぁエコアンダリヤは去年の夏に全部編み切ったから在庫にしてもいいよね、と思っていたら…

ジャジャーン!!


これらをしまい込んでた笑い

存在すら忘れてた、まさに罪庫ガーン

そのうち…いつか…時間ができたら編むための在庫ってことで🆗

今回も楽天のイチカワさんで購入したから、プレゼントの本をGET🎁


わ〜いルンルン

大好きなmichiyoさんの本だ〜💕

イチカワさん、ありがとう😊