今年初のエコアンダリヤ | ☆*°毎日毛糸生活☆*°

☆*°毎日毛糸生活☆*°

出不精アラフィフ主婦のあみものブログ


今日は朝から雨、風がすごい☔️

和歌山、静岡では線状降水帯が発生したみたい。

わが市にも大雨警報が出てます🚨

各地で大きな被害が出ませんように。



こんな天気だから、ワンコ散歩もお休み。

明後日のヴォーグの宿題も終わって時間があるから、今年初めてのエコアンダリヤでワユーバッグ編んでます。


かなり大きめでトートバッグみたいに肩からかけて使う予定。

このエコアンダリヤは、この前の記事の存在を忘れていた例のヤツです😁

存在感を消していたわりに、私好みの色合いだわ❣️

久しぶりに早く使いたいと思えるバッグかも!?

こちらの本からチョイスしました。