モリモリの宿題 | ☆*°毎日毛糸生活☆*°

☆*°毎日毛糸生活☆*°

出不精アラフィフ主婦のあみものブログ


昨日はヴォーグ棒針編み資格取得講座指導員認定コース(長っアセアセ)の2回目でした。

初回の宿題をバッチリやっていったから、すぐに仕事に取りかかれた👌

宿題の製図を先生にチェックしていただき、次の工程へ。

とにかくやらなきゃいけないことがテンコモリで、あれよあれよという間に午前中の授業は終わり。

レッスンメイトさん達と昼食をとりながらのお喋りは、授業の復習😁

みんなで励ましあって頑張ってる!という一体感。

まるで部活みたいで、中高と帰宅部だった私は楽しんでます音符

そして今回の宿題は
・製図を完成させる
・脇と袖の割り出し
・前後身頃を脇まで編む

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

終わるのか!?

いや、やるしかないよね。

頑張れ、私!!



追い込まれて、おしりを叩かれている今の感じが実は好きな私笑い泣き

ドMだよね笑い笑い