フィンランドのスーパーで買物 毛糸や化粧品11 フィンランド・バルト・スペイン海外旅行 | 海外旅行 海外絵はがき

海外旅行 海外絵はがき

趣味の海外旅行・絵はがき・お土産のマグネットなどを書いています。
最近海外はヨーロッパがほとんどで年に4回行きます。家族がヨーロッパとアメリカに住んでいますが、私のヨーロッパ旅行に合流してきます。

フィンランド・バルト国・スペイン海外旅行4か国周遊  2019年3月2日~15日 

フィンランド・ヘルシンキ エストニア・タリン ラトビア・リガ スペイン・マラガ

 

3月8日 2019 フィンランド 続き 

ヘルシンキ空港から飛行機に乗れなくて、泣く泣く帰ってきました。

お気に入りのスーパーに買い物

 

  

 

  

 

 

 

化粧品もたくさん  ここでもファンデーションと化粧水を買いました。

でも後日、工場とアウトレットに行きたくさん買ってしまいました。

合計3万円

  

 

 

 

毛糸は家に買ってから、セーターやソックスを編みました。

ここにアップします。

  

 

 

 

追加で、紺色の毛糸を買ってもらい、もう一枚編みました。 

同じ毛糸だと、毛糸の必要個数がわかるので、多めに買わなくてもいい。