ヘルシンキ空港からマラガ 飛行機に乗れず10 フィンランド・バルト・スペイン海外旅行 | 海外旅行 海外絵はがき

海外旅行 海外絵はがき

趣味の海外旅行・絵はがき・お土産のマグネットなどを書いています。
最近海外はヨーロッパがほとんどで年に4回行きます。家族がヨーロッパとアメリカに住んでいますが、私のヨーロッパ旅行に合流してきます。

フィンランド・バルト国・スペイン海外旅行4か国周遊  2019年3月2日~15日 

フィンランド・ヘルシンキ エストニア・タリン ラトビア・リガ スペイン・マラガ

 

3月8日 2019年

ヘルシンキから大好きなマラガに一人で行きます。 

寒いから暖かいところに行きたくて。

 

この日の飛行機にはオーバーブッキングで乗れませんでした。

朝、電車で空港行の電車

  

 

ヘルシンキ8:20~マラガ12:00に乗る予定でした。

最寄りの駅 まだ暗い  この時は乗れないとは思いもしなくて、空港へ

    

 

  

 

空港でショップをゆっくり見て歩く

何回も見てるが、今日は時間があり暇

  

 

  

 

  

 

  

 

この手のカバンどこにでもあるが、気になります

  

 

マグネットもたくさん でもフィンランドはちょっと高め

 

  

 

乗れないといわれました。 4人ほどとり残されました。 

  

 

空港駅から、きた道を引き返します。 また明日出直します。

スペインのホテル一泊分損しますが仕方ない。 メールで、事情を知らせました。

  

 

帰って、スーパーで毛糸などのお土産を買います。