ヘルシンキ空港からマラガ空港コスタデルソル 12フィンランド・バルト・スペイン海外旅行 | 海外旅行 海外絵はがき

海外旅行 海外絵はがき

趣味の海外旅行・絵はがき・お土産のマグネットなどを書いています。
最近海外はヨーロッパがほとんどで年に4回行きます。家族がヨーロッパとアメリカに住んでいますが、私のヨーロッパ旅行に合流してきます。

フィンランド・バルト国・スペイン海外旅行4か国周遊  2019年3月2日~15日

フィンランド・ヘルシンキ エストニア・タリン ラトビア・リガ スペイン・マラガ

3月9日 2019年

ヘルシンキ空港からスペインのマラガ空港 コスタデルソル海岸のべナルマデナへ

昨日マラガ行きの飛行機に乗れなかったので、今も日空港に行きます。

昨日どうして飛行機が満席だったのが判明。

今日の飛行機の時間は早朝。 ヘルシンキ空港行の電車がまだ走ってないので、

途中まで電車にのり、バスターミナルから空港行のバスに乗ります。

アクセスがあってよかったが、2時に起きて電車でバスターミナルへ

空港近くのホテルに宿泊しようかと思いました。

ヘルシンキ空港 6:00~マラガ空港 9:20 飛行機フィンエア

夜中の2時の治安が気になりましたが、まったく問題なし 電車の車掌さんも女性。

Tikkurila の駅まで行き、駅前のバスターミナルから16番乗り場

562N Lentoasema via Jumbo 行でヘルシンキ空港まで

バスターミナルのベンチで待っていたら数人きました。

3:23発で空港は3:47着

今日は無事にフィンエアの飛行機に乗れました。 朝早くてほとんど寝れないので、

今日は到着したらすぐに昼寝の予定。

マラガに近づいていてきました。

海がきれい

マラガ空港から電車があるので、そこから直通で行けるホテルを

選んでいます。 べナルマデナが多いです。

空港駅から、運賃は2.05ユーロ 安い

べナルマデナの駅から歩いて30分ぐらいかしら。

下り坂になっていますが、もう何回も来たので、道はわかります。