5月生まれさんのお誕生日会 | 私が見ている景色 ~育児と網膜色素変性症~

私が見ている景色 ~育児と網膜色素変性症~

2015年9月4日網膜色素変性症と診断されました。

泣いて過ごしても1日。
笑って過ごしても1日。
だったら、笑って楽しくすごしたほうがいいじゃん‼
ということで、
愛する旦那様と、かわいい1歳3ヶ月の息子との生活を記録していこうと思います。

先週は、園で5月生まれさんのお誕生日会がありました音符

いつも手をつないで帰るお友達も5月生まれニコニコ

息子は王冠とマントで王子さままじかるクラウン
お友達はドレスを着てお姫さまドレス


可愛らしい格好で現れたこどもたちを見て、うるうるきちゃいました目




名前を呼ばれたら前に出てきて、名前、〇歳になりました、〇〇になりたいです、を発表しますカラオケ

息子さん、出だしマイクに声届いていませんでしたが、ちゃんと言えましたウインク
お店やさんになりたいそうです照れ
いろんな人に「いらっしゃっせーニコ」といろんなものを売りたいんだそうですハート

今はまだ、お店やさんごっこが好きっていうところからの「お店やさんなりたい」だけど、来年はなんて言うんだろうなニコニコ






このあとは、教室へもどって給食ですニコニコ

普段どんなふうに過ごしているのかが少し見れてうれしかったです口笛

っていうか、みんなすごい社交的びっくり
すごい勢いでガンガンくるからおばちゃんくたびれたよw爆笑

息子さん、給食は全部食べれず。。
私が残りを食べましたもぐもぐ