母の日 | 私が見ている景色 ~育児と網膜色素変性症~

私が見ている景色 ~育児と網膜色素変性症~

2015年9月4日網膜色素変性症と診断されました。

泣いて過ごしても1日。
笑って過ごしても1日。
だったら、笑って楽しくすごしたほうがいいじゃん‼
ということで、
愛する旦那様と、かわいい1歳3ヶ月の息子との生活を記録していこうと思います。

今日は母の日ブーケ1

名古屋にいたころは、頻繁に会っていた母とも、豊橋に引っ越して来てからは、数ヵ月に1度と会う機会が減ってしまったけど、いつも支えになってくれている母に感謝していますニコニコ


豊橋へ来てからは、お義母さんにもいろいろと助けてもらっていて、毎日楽しく過ごせていることに感謝していますニコニコ


そして今年は、はじめて息子から母の日のプレゼントをいただきましたラブ
「花束作ったからママにプレゼントだよ~ウシシママうれしぃーい?ニコ」ってラブ
似顔絵は「上手に描いたね!とっても嬉しいよ~おねがい」と言うと、「ちょっと変になっちゃったんだけどねほっこり」と恥ずかしそうにしていました爆笑ラブラブ


宝物がひとつ増えましたキラキラ