祖母は、祖父のもとへ行きました。 | 【東京・大阪】マインドマップで受験勉強、就職活動、起業に勝つ!一生頼れる自分の作り方

【東京・大阪】マインドマップで受験勉強、就職活動、起業に勝つ!一生頼れる自分の作り方

東京都内を中心に、
頭の整理術「マインドマップ」で受験勉強・就職活動を勝てるあなたに。また女性起業家・個人事業主のブランディング・才能開花のサポートをします。
■マインドマップ(R)ThinkBuzanインストラクター
■ブログブランディング・ホームページ制作

⚫︎ 祖母は、祖父のもとへ行きました。

こんばんは、関あさこです。

昨日は、真夜中の記事であったのに、いいねをたくさんいただいて、本当にありがとうございました。

祖母は、本日、天国の祖父のもとへ行きました。
生前、喧嘩ばかりしていた2人ですので、上では仲良くしてくれたらいいなあ。。

祖母の最期には、祖母の枕元にはいることができなかったのですが、ふわっとあたたかくなる瞬間がありました。
きっと、わたしに会いに来てくれたのだと思います。

88歳、大往生です。


あー!!!

おばあちゃん、死んじゃったよー。

もっと、一緒に、いたかったよーー!

死んじゃってるなんて嘘みたいだよ、まだ身体もあたたかいよ。

人間、泣きすぎると頭が痛くなるって初めて知りました。

しばらくは、自分に正直に、凹んでいようと思います。

それで、少しずつ浮上していけばいいや。

たぶん、それしかできないや。

応援してくださった皆様、励ましてくださった皆様、本当に、ありがとうございました。

個別のお仕事関連の返信は、明日以降お返事させてください。

これからは身軽になって、わたしと一緒に色んなところに出かけましょうね、おばあちゃん。

わたしの自慢の祖母でした。



関あさこ