疲れてもしっかり書いて笑顔で手を振る生徒ちゃん!意識の変化も超嬉しい! | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

東京  浜離宮 麻布十番  江戸川区松江

書道教室  かなで組

子ども書道  習書部

大人ペン字  美文字部

 

 

書家 北村多加 公式LINEアカウント

 

 

 

 

 

 

小学生限定!無料硬筆講座

5daysと3days

 

 

 

 

トータル8日間、終了しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめはね、

ンラインで45分、

小学生が時に向き合うって

相当字上手く書きたいって

思う子じゃないと

無理かなって思いました。

 

 

 

 

でもね!!

 

 

 

 

 

始めてみたら

みんな超真剣!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

リピート率約80%

 

 

 

 

 

 

 

 

45分終わるとね、

みんな疲れてるはずなのに

『じゃ、みんな手を振ってバイバイねー』

って言ったら

 

 

 

 

 

みんな満面の笑みで

手を振ってくれるし!

元気に『ありがとうございましたー!』って

挨拶してくれるし!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにかわいい受講生さんでした(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

字の上達もちゃんとしてました!

保護者の皆様からのご感想が!!

 

 

 

 

 

◯子供がまた参加したいと言ってます。

◯一人ひとり声かけて褒めてくれて嬉しかったみたいです。

◯受講した日の宿題の字が、習ってない字まで上手くなってる!

◯講座終わったら『よし!字を書く!』と言って書き始めました。

◯他の習い事を振り替えてでも参加したいと言うのでリピート申し込みしました。

 

などなど。

 

 

 

 

 

みんなその時間頑張っただけでなく

意識も変わった子も多くて

本当に嬉しかった!!(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

今回、この無料硬筆講座を開催して

私の方が皆さんに

めっちゃ楽しい時間を

もらったなぁって思います(o^^o)

 

 

 

 

 

講座の途中も会話もしたり(o^^o)

できてるところや

修正してできたところを褒めると

満面の笑みで喜んでくれたり(o^^o)

 

 

 

 

 

とにかくかわいい(*≧∀≦*)

そして素直(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

子供達の意欲や可能性を

広げるお手伝い、

これからもやっていきたいなって思います(o^^o)

 

 

 

 

 

無料硬筆講座、

5日間連続

3日間連続

でやってきたから、

 

 

 

 

ラストデイ!!

開催しようかな(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

最後の『小学生限定1day無料硬筆講座!!』

近々募集しようかと思います( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
書道教室かなで組
体験随時募集中
 

毎週木曜日 

①16:30〜18:00  満席

②18:15〜19:45
@松江コミュニティ会館

毎週水曜日 
@船堀タワー

①16:30〜18:00  満席

②18:15〜19:45

となります

 

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 

書家 北村多加 公式LINEアカウント
ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

書道教室 かなで組 習書部(子供指導)

毎週木曜日 

①16:30〜18:00

②18:15〜19:45
@松江コミュニティ会館

毎週水曜日
@船堀タワー

①16:30〜18:00

②18:15〜19:45

となります

 

体験随時募集中

 

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 

書道教室 かなで組 美文字部 (大人ペン字)

 

《オンライン》

お申込はこちらをクリック

 

 


企業様各種相談承ります
 

ロゴ・書籍、TVなどでの文字提供、各種会合での文字提供など、手書き文字をご活用になられる企業様のご相談を承ります。

下記お申込みフォームよりお気軽にご相談くださいませ。

お申込はこちらをクリック

 

 

 


創作書作品・ロゴ作成
 

自筆の作品を必要に応じて額装・軸装を施した状態で納品致します
店舗や会社等でお使い頂けるロゴをPDFもしくはjpgデータにて納品致します。

 

お申込はこちらをクリック



企業・団体向け出張講座

 

企業・各種団体様での出張美文字講座を承っております。

出張講座料は人数、時間、内容によりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

お申込はこちらをクリック