今年の勢い、ここから増し増し!!ぱんださんのセッション当選しました!! | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

東京  浜離宮 麻布十番  江戸川区松江

書道教室  かなで組

子ども書道  習書部

大人ペン字  美文字部

 

 

書家 北村多加 公式LINEアカウント

 

 

 

 

 

夕ご飯に、

初めて手打ちそばを作ってみました!

https://ameblo.jp/cristal-syodo/entry-12727987263.html

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がり具合はねぇ…

見た目も食感も

正直あまりよろしくなかったわけです(^◇^;)

image

 

 

 

 

でも私はそれでよかったの(^^)

というのも…

 

 

 

 

 

今回手打ちそばを作ったのは

私に出された課題だったからです(o^^o)

 

 

 
 
実は先日、
ぱんださんこと、範田遥洸さんの
電子書籍出版キャンペーンに
140倍の確率のところ当選しまして(^◇^;)
 

 

 

ぱんださんのエネルギーワークの
セッションメニューを
受けさせて頂いたのです(o^^o)
 
 
 
 

 

 

 

≪電子書籍≫
 
 
 
 
 
 
 
ところで、ぱんださんとは、かれこれ
5年くらいのご縁にります。

↓コロナ直前の12月、
箱根リトリートに参加させて頂き、
ぱんださんとちゃんと想いを
キャッチボールできた会話が初めてできて
自分の成長を私もぱんださんも、
周りの方も感じた日の写真(#^.^#)
image
 
 
 
 
私は思考が固く、知覚が狭く
言われている言葉の意味が、全く理解できないし
という状況でした。

↓この頃、私の暗黒時代・・・
この後、お茶会出入り禁止宣告を受けるほど(;^_^A
image



そんな私を今のように
客観視でき、
知覚が広がり、
行動できるようにして頂いた、
立役者のひとりが
ぱんださんです。
 
 
 
ぱんださんのセッション、
今回は守護霊カスタマイズをお願い致しました。
私の守護霊さんと相性の良い神様をつけて頂き
サポートしていただくこのセッション。
↓今回のセッション時
image



セッション後、
「これをやるといいですよ」
というのも教えて頂けるのですが、
その中の1つがそば打ちでした。



なんでそれをやるのか?
どうやったらよいの?
道具買わなきゃいけないの?
10割そばでなきゃいけないの?



なんてことはどうでもいい。





「そばを打ってください」という指示だから
そばを打てばよいのです。
image




私がこれまでにぱんださんから頂いた言葉
〇感情ではなく事実を見る
〇淡々と行う
今でもずっとこの言葉を
何度も口ずさみながら仕事をしています。
 
 
 
 
そしたら
〇初動が早くなった
〇やることが明確に見える
〇ブレなくなった
〇事実を見れるようになったから、自分の言葉に説得力が出た
など、以前の私を知っている方が見たら
メッチャ変わったね!と言われたくらい変化したのです。
 




今回のセッションを受けたあと・・・
実は早速いろんな変化が起こっておりまして(;^_^A

 

 
 

お仕事の契約を頂けたり
認知が広がったり
しております。




ただこれは、セッションを受けたから
というだけではないと思います。



現在の私の状態が、
自分軸で動くことができるようになっているからこそ、
神様のサポートがさらに加速させてくださったという
相乗効果が起きていると思うのです。




ぱんださんのセッションは
zoomで受けられます。
ご興味ある方は、株式会社ぱんだ堂HPをご覧くださいませ。
 
 
 
 
私、すごい神様をお三方つけて頂いたので
これからますます頑張りますよー!!(≧▽≦)




ぱんださん、ありがとうございます!
今回の当選が今年の運気を全部使ったとならずに
今年の飛躍の引き金となるように、
頑張ります!!


 

 
 
 
 
 
書道教室かなで組
体験随時募集中
 

毎週木曜日 

①16:30〜18:00  満席

②18:15〜19:45
@松江コミュニティ会館

毎週水曜日 17:40〜19:10
@船堀タワー

※3月から

①16:30〜18:00  満席

②18:15〜19:45

となります

 

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 

 

 

3月から

都営新宿線船堀駅徒歩1分

船堀タワーで、

対面の大人のペン字講座も

開講予定です(o^^o)

 

 

 

 

書家 北村多加 公式LINEアカウント
ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

書道教室 かなで組 習書部(子供指導)

毎週木曜日 

①16:30〜18:00

②18:15〜19:45
@松江コミュニティ会館

毎週水曜日 17:40〜19:10
@船堀タワー

※3月から

①16:30〜18:00

②18:15〜19:45

となります

 

体験随時募集中

 

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 

書道教室 かなで組 美文字部 (大人ペン字)

 

《オンライン》

お申込はこちらをクリック

 

 


企業様各種相談承ります
 

ロゴ・書籍、TVなどでの文字提供、各種会合での文字提供など、手書き文字をご活用になられる企業様のご相談を承ります。

下記お申込みフォームよりお気軽にご相談くださいませ。

お申込はこちらをクリック

 

 

 


創作書作品・ロゴ作成
 

自筆の作品を必要に応じて額装・軸装を施した状態で納品致します
店舗や会社等でお使い頂けるロゴをPDFもしくはjpgデータにて納品致します。

 

お申込はこちらをクリック



企業・団体向け出張講座

 

企業・各種団体様での出張美文字講座を承っております。

出張講座料は人数、時間、内容によりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

お申込はこちらをクリック