達成したヒカリエでパフォーマンスの次の目標はなんと! | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

東京  麻布十番  江戸川区松江

書道教室  かなで組

子ども書道  習書部

大人ペン字  美文字部

 

主宰の北村です

 

 

 


おうえんフェスの関係でその存在を知り、

でも何となくお近づきになれなくて

でも気になっていた

チョコねぇ 男爵




起業仲間のりーさんこと

ヘルスプランナー&ハワイアン経理ストの柿島りささんが纏めてくれている

餃子部の活動で、

その壁が取っ払われました!!


↑からの



↑からで(^_^;)

いやぁ、飲みニケーションって
やっぱり大事(o^^o)
…おっさんか(笑)





男爵、実は女性を応援する
コンサルタントさん。

この日に一気に距離が縮まり
ついに男爵のコンサルを受けに
行ってきました!!





なんと男爵、
チョコレートを持っていくと
1時間無料でコンルしてくれます。





何を聞こうか考えていて
やっぱり売上アップだなぁと思っていたら



普通にトークから始まり、
結果私は目的を何もいわなかったのに
売上アップのためのやる事を
指南されました!


ただそこに至るまでには、
今の自分の自信のなさは
どこからくるものなのか。

自分は何をやりたいのか。

など、掘り下げていき、
出てきたものが



◯父に認めてもらいたかったんだ。
◯今は主人が父の代わりを果たしてくれている。
◯人と比べないで自分と比べなさい。
◯感情を書にのせろ。
◯感情をのせたたかさんの書作品は売れる。
◯なぜ売らない!
◯あなたはできる!
◯左脳のご主人に考えてもらいなさい。







そして
年内に銀座で個展をやりなさい!!





ぎ、ぎ、銀座で個展Σ('◉⌓◉’)



『レセプションパーティーはちゃんとやるのよ』
『分からなかったら私がお手伝いするからね』
『価格は自分の売りたい価格でいいの』
『外人さんとか、欲しい人はたくさんいるのよ』



男爵にドカッと背中を押され、
またしてもビビりながらも
前進していこうと思います!!



左脳の主人にも話し、
個展やる方向で動き出します!!





渋谷ヒカリエで書道パフォーマンス

の次は…

銀座で個展!!





さ!!スケジュール組むぞー!!

お教室の子供たち、美文字の生徒さんたちの
作品展も同時開催したいな(o^^o)




男爵、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します!


 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

書道教室 かなで組 習書部(子供指導)

毎週木曜日 16:30〜18:00
@松江コミュニティ会館

 

体験随時募集中

 

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 

書道教室 かなで組 美文字部 (大人ペン字)

 

《浜離宮恩賜公園内 芳梅亭》

6月16日(日) 10:00~11:30
6月29日(土) 10:00~11:30
 

@浜離宮恩賜公園内 芳梅亭

お申込はこちらをクリック

 

 

 

《江戸川区松江》

第2・第4木曜日   10:00〜11:30

(都合により開催週が変更となる月があります)

@松江コミュニティ会館

お申込はこちらをクリック
 

 

 

《麻布十番》

第2第4金曜日    10:00〜11:30

(都合により開催曜日が変更となる月があります)

@カフェorレンタルスペース

お申込はこちらをクリック
 

 

 


創作書作品・ロゴ作成
 

自筆の作品を必要に応じて額装・軸装を施した状態で納品致します
店舗や会社等でお使い頂けるロゴをPDFもしくはjpgデータにて納品致します。

 

お申込はこちらをクリック



企業・団体向け出張講座

 

企業・各種団体様での出張美文字講座を承っております。

出張講座料は人数、時間、内容によりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

お申込はこちらをクリック 

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆