”貯金3,600万円で気づいた幸せ” | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

東京  麻布十番  江戸川区松江

書道教室  かなで組

子ども書道  習書部

大人ペン字  美文字部

 

主宰の北村です

 

 

 

 

5月26日 渋谷ヒカリエで開催される

おうえんフェス2019

 

 

 

 

そのおうえんフェスのナビゲーターを

引き受けてくださった、
さとうみつろうさん
 
ブログでおうえんフェス代表の
高田洋平さんのことを
書いていらっしゃいました。
 
これが、面白い!!(≧∀≦)
 
 
 
人の人生を面白いというのも
失礼かもしれませんが(^_^;)
 
発想が、私には全くない方向性で
『は〜!そうですか!!』と
読み入ってしまいました。(o^^o)
 
 
でもこの発想が、
渋谷ヒカリエで開催する
おうえんフェスに繋がるんだな。
行動に繋がるんだなと思うと
 
本当にすごいなって思います。
 
 
 
こんなにすごい方達が、
このフェスにはたくさん集まります!
 
 
本物の方達の想い、
行動に触れるって
とっても大事だと思います。(o^^o)
 
 
何か一歩踏み出したい。
元気もらいたい。
誰かをおうえんしたい。
自分もおうえんされたい。
楽しいことしたい。
 
 
などなど、皆さま5/26(日)は
渋谷ヒカリエへGOです!!
 
 
 
 
 
 
おうえんフェス入場チケット(前売り3000円)お申し込みはこちら
https://peatix.com/event/623490/
 
 
 
5/19まで半額でチケット入手できる
『令和女子パフォーマンスグランプリの投票』
こちらから
https://ooenfes.com/p/r/BRvy2JlQ