『おうえんフェス』のビジネスコンテストの形 | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

東京  麻布十番  江戸川区松江

書道教室  かなで組

子ども書道  習書部

大人ペン字  美文字部

 

主宰の北村です

 

 

 

 

5月26日 渋谷ヒカリエで開催される

おうえんフェス2019

 

その中での催されるビジネスコンテスト

ウーマンドリームアワード

 

 

 

投票結果が出ました!

 

私は40代以上の上位3名に

入ることができませんでしたが、

本当にたくさんの方におうえん、投票して頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

今回エントリーをして

実はたくさん悩みました。

 

 

 本部のスタッフさんから

「エントリー者同士おうえんしあいましょう」

と言われて

 

 

『ビジネスコンテストでしょ?』

『トップ勝ち取りたいし、人の応援してる場合じゃないよね?』

 

 

正直そう思いました。

 

 

モヤモヤ  モヤモヤ

 

 

 

 

 

 

でも、このイベントはおうえんフェス。

 

その中でのビジネスコンテストだから

そこに出る意味はなんだろう?

と考えました。

 

 

 

そして私がやったのは

まずは相手を知ること。

 

 

エントリーシートを読んだら…

みんなすごい!!

 

 

そこには熱い想いがたくさん(≧∀≦)

 

 

 

みんなすごいなぁ!

と本気で思ったら、

その想いをたくさんの人に

知ってもらわないと!!

と思って、動画作っちゃっいました(o^^o)

 



 

 

 

私自身もPRしながら、

皆さんもご紹介(^^)

 

 

投票は、人気取りではなくて、

エントリーの中身を読んで

共感してくれた人が入れてくれるのが

本来の姿かなと思ったので、

 

 

自分のアピールだけではなく

エントリー者皆さんの想いを

しっかり読んで頂きたくて

このような形になりました。

 

 

振り返れば、これが私のおうえんの形でした。

 

 

 

結果はファイナルには

残れないというものでしたが、

 

この私のおうえんの形により

エントリー者さん同士の繋がりが

たくさんできました!!

 

 

そして、身近な人たちにも

私が書道の仕事をどのように

展開しているのかの

認知が広がりました(≧∀≦)

 

 

 

ただ競うだけでなく愛ある競い方、

ご縁の繋がる競い方を学び

 

そして繋がった方々から

ビジネスに必要な

様々なことを学びました!!

↑この収穫はかなり大きい!!

 

 

そう、ファイナリストに残れなくても

気分は『We are the Champion』

 

あ、ちょうどボヘミアンラプソディーを

見てたもので(^_^;)

 

 

 

ただのビジネスコンテストではなかった、

おうえんフェスのウーマンドリームアワード。

 

 

 

5/26(日)、ぜひ渋谷ヒカリエのステージでの

ファイナリストのプレゼンを

たくさんの方に会場で見て頂きたいです!!

 

 

 

ぜひ皆さん、

5/26(日)はランチの後には

渋谷ヒカリエのおうえんフェスへ!!

 

 

入場にはチケットが必要ですが、

5/19まででしたら

『令和女子パフォーマンスグランプリ』の

会場でおうえんする投票をすると

半額の2000円でチケット入手できます!

 

 

私、チーム名

『トランスセンデント』

こちらもエントリーしています!

枠を超えて4人の書家でコラボします!



 

 

現在3位の私たち

『トランスセンデント』

ぜひおうえんよろしくお願い致します!

 

 

 

☆    ☆     ☆    ☆     ☆    ☆     ☆    ☆     

 

 

会場で見たい!という方は、

こちらから投票をお願いします。(^^)

 

 

 

会場行けないけど、

私たちの直接支援に繋がる

ワンコイン(500円)投票

こちらから投票をお願いします。(^^)

 

 

 

ふつうにweb投票してくださる方は

こちらから投票をお願いします。(^^)

 

 

 

全エントリー者さんが見れるページは

こちらからどうぞ

 

☆    ☆     ☆    ☆     ☆    ☆     ☆    ☆     

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

書道教室 かなで組 習書部(子供指導)

毎週木曜日 16:30〜18:00
@松江コミュニティ会館

 

体験随時募集中

 

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 

書道教室 かなで組 美文字部 (大人ペン字)

 

NEW《浜離宮恩賜公園内 芳梅亭》

5月25日(土) 10:00~11:30
5月28日(火) 13:00~14:30
 

@浜離宮恩賜公園内 芳梅亭

お申込はこちらをクリック

 

 

 

《江戸川区松江》

第2・第4木曜日   10:00〜11:30

(都合により開催週が変更となる月があります)

@松江コミュニティ会館

お申込はこちらをクリック
 

 

 

《麻布十番》

第2第4金曜日    10:00〜11:30

(都合により開催曜日が変更となる月があります)

@カフェorレンタルスペース

お申込はこちらをクリック
 

 

 


創作書作品・ロゴ作成
 

自筆の作品を必要に応じて額装・軸装を施した状態で納品致します
店舗や会社等でお使い頂けるロゴをPDFもしくはjpgデータにて納品致します。

 

お申込はこちらをクリック



企業・団体向け出張講座

 

企業・各種団体様での出張美文字講座を承っております。

出張講座料は人数、時間、内容によりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

お申込はこちらをクリック 

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆