イベントはみんなで作る! | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

東京  麻布十番  江戸川区松江

書道教室  かなで組

子ども書道  習書部

大人ペン字  美文字部

 

主宰の北村です

 

 

今回参加させて頂きましたイベント

トキメキ キラメキ イロゴロモ

W・A・S・Oだよ 全員集合!

 

たくさんの方の力で

皆さんが楽しめるイベントになったと思います!!

 

 

 

白をベースにした会場を

 

 

 

花と空間デザイン

華道家 泉文さんが華やかに彩る♡

泉文さんのセンス、めっちゃかっこいい!!!
 
 
 
 
Foodはお料理教室から
フードスタイリング・企業タイアップなども手掛ける
料理家 河井美歩さん

 

 
とっても美味しいだけではなく
とっても華やか♡
image

 

image

お味噌を使ったバーニャカウダソース

私の一番のお気に入りでした♡

 

 

 

 

 

音響担当 DJやっしー

出演演目や場の雰囲気で
適切な音楽を流してくれました♡
 
 
 
 

 

今回のイベントの着物の着付けを
一手に引き受けてくださった
着付け教室 主宰 MIKA先生

 
お教室の生徒さんと一緒に
短時間でかなりの数の着付けをしてくださいました!
image
 
 
もちろん私の着付けも♡
パフォーマンスの着付けも♡
 

パフォーマンスは後ろ向きも多いので、

帯は変わり結びで華やかにしてくださいました!!

 

 

 

 

 

ヘアメイク担当

宮下はるかさん

着物に合わせて最適な色合いのメイクを!

そしてヘアも短時間でとても凝ったヘアスタイルを

作り出していらっしゃいました!!

 

 

 

 

 

司会は声優、ラジオパーソナリティの

海月梨里さん

各プログラムでの紹介だけでなく、
歓談中も会場を盛り立てる素晴らしい司会!!
海月さんのおかげで、皆さんがとっても
盛り上がりました!!!
海月さん、ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
オープニングを日舞で彩った
女優 高木愛香ちゃん
image
 
愛香ちゃんのご紹介で動画撮影にご協力くだいました
高良隆志さん
結果的に、すべて撮影して頂くこととなりました。
急遽だったにもかかわらず、
引き受けてくださいましたこと感謝申し上げます!!!

 

 

 

 

 

 

 
 
主催の鳥居由起子さんとずっと会場中を動いて
サポートしてくださっていた三浦ムクゲさん
鳥居ちゃんのパワーは果てしなく!!
素晴らしいイベントとなりました!!!
 
 
 
もちろん、出演された
落語家 立川志の彦さん
 
イギリス大使館合唱団から
フィルさんとハリエットさん
 
 
 
 
 

書道教室かなで組のお子さんの

お母さん方のサポートもめっちゃ助かりました!!!

 

 

 

 

さらに・・・

我が家の次男

 

 

主人

 
 
 
彼らの会場スタッフとしての仕事っぷりは
素晴らしく、ばっちり養生シートを張ってくれていたので
会場を汚すことなく、
みんな思いっきり書を書けました!!!
 
それだけでなく、全体を見ての
手慣れた動き!!!

 

ほんと、ありがとね!!!!!

 

 
 
ここにご紹介した方々は
ほんの一部。
 
 
本当はもっともっとたくさんの方のご協力があって
イベントはみんなが楽しく大成功となりました!!
 
 
 
自分のことだけでなく
来てくれた方に楽しんでもらいたい。
みんなに喜んでもらえるように最高のパフォーマンスを見せたい。
みんなで『楽しい』を作り上げたい。
 
そんな思いで動いていたイベントだったと思います。
 
 
こんなにも素敵なイベントに参加させて頂けましたこと
心から感謝です!!!
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
書道教室 かなで組 習書部(子供指導)

毎週木曜日 16:30〜18:00
@松江コミュニティ会館

 

体験随時募集中

 

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 

書道教室 かなで組 美文字部 (大人ペン字)

 

NEW《浜離宮恩賜公園内 芳梅亭》

3月14日(木) 10:00~11:30
3月17日(日) 10:00~11:30
4月1日(月) 10:00〜11:30
4月13日(土) 10:00〜11:30
 

@浜離宮恩賜公園内 芳梅亭

お申込はこちらをクリック

 

《江戸川区松江》

第2・第4木曜日   10:00〜11:30

(都合により開催週が変更となる月があります)

@松江コミュニティ会館

お申込はこちらをクリック
 

 

 

《麻布十番》

第2第4金曜日    10:00〜11:30

(都合により開催曜日が変更となる月があります)

@カフェorレンタルスペース

お申込はこちらをクリック
 

 

 


創作書作品・ロゴ作成
 

自筆の作品を必要に応じて額装・軸装を施した状態で納品致します
店舗や会社等でお使い頂けるロゴをPDFもしくはjpgデータにて納品致します。

 

お申込はこちらをクリック



企業・団体向け出張講座

 

企業・各種団体様での出張美文字講座を承っております。

出張講座料は人数、時間、内容によりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

お申込はこちらをクリック 

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆