ひとりと1匹の新潟出張《番外編 祐気とり》 | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

東京  麻布十番  江戸川区松江

書道教室  かなで組

子ども書道  習書部

大人ペン字  美文字部

 

主宰の北村です照れ

 

 

 

新幹線で移動編新幹線前 ひとりと1匹の新潟出張①

美文字講座の間には…編鉛筆 ひとりと1匹の新潟出張②

母演奏会の裏方仕事編 音譜 ひとりと1匹の新潟出張③

 

 

 

JA十日町さまでもの美文字講座

母の演奏会を無事に終えて

 

ちょっと十日町を散策~音譜

 

新潟県十日町市では、3年に1度、

大地の芸術祭を開催しています音譜

 

 

私このイベント好きで、過去何度も作品を見て回っています

 

 

今回は時間もなかったので

母の友人がお手伝いしている

ブルーベリーのお店へ音譜

 

そのお店の前にも

こうして大地の芸術祭の作品が

おかれていますウインク

 

 

 

 

 

お目当てのお店がこちら音譜

 

 
 
 
大粒のブルーベリーで
手作りジャムを作って販売していますラブラブ

アイスクリームにのせてたべたら

めっちゃおいしい爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

二瓶ほどお買い上げ音譜

 
 
 
その後、今年六日町で見つかって
十日町で管理されている白蛇を見に行きました爆  笑

 

 

ジャジャン!!

すごいびっくり本物の白蛇ヘビ
 

 

 

 
とっても珍しい蛇だそうで、
巳年で蛇好きな母は
ご利益あるわぁとご満悦ウシシ
 
 
実はね、私今月自宅から西北が吉方位なんです合格
この吉方位への祐気とりを私に教えてくれたのは
 
はつみさんの吉方位への祐気とりの詳細はこちらから
祐気とりは、吉方位の神社参拝とか
温泉に入るとか
地場のものを食すとか…
するといいんですってラブラブ
 
そして私の母曰く
吉方位に来たからこそ、
金運UPを招く白蛇に会えたのよ~ヘビウシシ
 
 
この後、温泉に入り、
今回の新潟出張を企画してくれた友人と食事音譜
 
 
十日町のソウルフードと言われている
玄海さんのカルビクッパ!!

 

 

私は並辛にしてもらったけどめっちゃ辛いあせる
でもおいしかった爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

 
 
今回の私の吉方位『西北』は
勝負・出世・スポンサーに関しての
運気が上がる方向なんだそう音譜
 
 
その通りの成果が出るといいなと思いつつ
今回お世話になった皆様に
心から感謝!!
 
 
私を新潟に呼んでくれた友人
十日町市議会議員の大嶋由紀子さんラブラブ
image

 

 

 

 

JA十日町で美文字講座を企画開催してくれた

担当の山本さんラブラブ

 

 

 

 

母の演奏会にご協力頂きました皆様ラブラブ

 
 
心から感謝申し上げますラブラブ
 

 

 

 

 

今後も十日町でも美文字講座をできるように

ただいま動いておりますので、

開催の際にはまたたくさんの方が

いらしてくださいますことを願っております照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

書道教室 かなで組 習書部(子供指導)

毎週木曜日 16:30〜18:00
@松江コミュニティ会館

 

体験随時募集中

 

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 

書道教室 かなで組 美文字部 (大人ペン字)

 

《江戸川区松江》

第2・第4木曜日   10:00〜11:30

(都合により開催週が変更となる月があります)

@松江コミュニティ会館

お申込はこちらをクリック
 

 

 

《麻布十番》

第2第4金曜日    10:00〜11:30

(都合により開催曜日が変更となる月があります)

@カフェorレンタルスペース

お申込はこちらをクリック
 

 

 

《自由が丘》

不定期

@自由が丘の隠れ家スポット レスピラール

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆