江戸川区西葛西で大人の美文字講座開催します♪ | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

普段は麻布十番・新宿・自由が丘などで開催しております

かなで組 美文字部 大人の美文字講座

 

今回は江戸川区西葛西のおはなわこさんの乳酸菌エステサロン『サロン・ド・Wako』にて開催致します爆  笑

 

今回もお名前を中心にレッスンしていきますラブラブ

 

IMG_20160707_233428511.jpg

 

 

 

なぜお名前から?

 

それは、みなさんが一番書くからですウシシ

いろんなん字を書きますが、どんな用途であれ、やっぱりご自分のお名前を書くことが一番多い!!

そしてそれを綺麗に書きたいとたくさんの方が思っていますキラキラ(私調べ)

 

image

 

ですから今回も、お名前を中心に、練習を進めていく中で、ご参加の皆さまのご要望を伺いながらアレンジを加えていきたいと思います爆  笑

 

ひらがなとか、行書風に続けて書く感じとか…ウシシ

様子見ながら、ご意見伺いながらねラブラブ


過去ご参加の方のビフォー・アフターはこちら

 

 

 

IMG_20160829_094652610.jpg

 

 

レッスン後は、皆さんでお茶タイムラブラブ
サロンオーナーのわこさんは、腸内環境のプロなので、健康のお話もできるかも~音譜

もしかしたら、もっとプロフェッショナルなゲストがくるかも~キラキラ

 

 

 

 

大人の美文字講座 @江戸川区西葛西

日 時 : 5月29日(月) レッスン13:30 ~ 15:00  残席5名様
                 その後お時間許す限りお茶タイムコーヒー  

場 所 : 『サロン・ド・Wako』
       江戸川区西葛西5-6-23サンハイム西葛西501

参加費: 4000円(お茶代込)

お道具はこちらで準備致します。
当日は手ぶらでお越しください。
お申し込みはこちらから