配信記事の編集をしております | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

最近のデジタル関係のお仕事をチラ見〜


お洒落コーデを教えてくださる伊津野直美さん

毎月配信されていらっしゃる、コーデ集の編集をお手伝いさせて頂いておりますカナヘイきらきら


{C79CCD68-FCB3-459D-A3AD-48F3D4A6D8E6}

まさか私がファッション系の方とお仕事させていただくとは思っておりませんでしたがあせる

ありがたいことに、ご紹介で広がったご縁でございますカナヘイきらきら


伊津野さんは私よりちょっとだけお姉さんですが、とってもcuteでセンスもGOODグッ

記事編集してて私が勉強させて頂いておりますカナヘイハート