”米寿のお祝い” | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

米寿のおばあちゃまへのプレゼントを書いて欲しいとのご依頼を頂き、書かせていただきました爆笑




とっても喜んで頂けて本当にうれしいですラブラブ

でもおばあちゃま、現役書道の先生だなんて聞いてなかったよ〜

ま〜じ〜
と思ったけど、お褒め頂き光栄です


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ






才色兼備な鈴木葉月さん爆笑
お茶会開催されます音譜

11/27(日) ビューティお茶会
http://s.ameblo.jp/suzukihazuki/entry-12218986099.html

12/10(土) マネーお茶会
http://s.ameblo.jp/suzukihazuki/entry-12216506944.html






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふたばの奏 子ども書道指導

毎週木曜日 16:30〜18:00
@江戸川区松江
体験 12/1(木)、12/8(木)、12/15(木)、12/22(木)

体験お申し込みはこちらから


12/26(月) 書き初め講座やりますよ〜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆