今日の子ども指導♪ | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

今日は江戸川区松江にて

ふたばの奏(かなで)子ども書道指導の日〜ラブラブ


姉妹でご入会のしいなちゃんとみずきちゃん音譜


硬筆、毛筆しっかりやりました!爆笑




毛筆写真撮り忘れる…ガーン



二人共、指導した修正点をきちんと次に書くときに意識して書けてるのが素晴らしい爆笑キラキラ


最後に創作書道も!

今月はハロウィンにちなんで、ハロウィンから想像するものをハロウィンっぽく妄想しながら書いてもらいましたニヤリ











お習字は手こずっても、創作書道は活き活きしながらスムーズに書いてました!爆笑

これが子供のすばらしさ!ラブ
柔軟な発想がすぐできる!

見習わないとね〜滝汗


ちなみに私のはこれ!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふたばの奏 子ども書道指導

毎週木曜日 16:30〜18:00
@江戸川区松江
体験 10/6(木)、10/13(木)、10/20(木)、10/27(木)

体験お申し込みはこちらから


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆