ベビちゃん6日目 | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

今日はおだやかな日曜日~晴れ

 

我が家のベビちゃん、昨日は名前について家族会議ウシシ

名前だけじゃなくて、全5匹を家族4人でどう協力して飼っていくかも会議!!

大事なことなんですよウシシ

 

こんなにポヤ~っとしているのはつかの間、あっという間に走り回るほどの元気っ子になります犬しっぽ犬あたま

 

主人も私も仕事をしていて、長男・次男は学校・部活があります照れ

みんなそれぞれやること盛り沢山ですが、ワンズのお世話はしなければ彼らは健康に幸せには生きていけません!!

 

なので、みんなで家族会議音譜

朝の家事分担、お世話分担、夕方は?夜は?

 

それぞれの家にいる時間を考慮して、皆で決めました合格

 

中学の次男は若干中2病のため(笑)、約束してもやらないことも多々ありますがあせる

一応というかしっかり決まりごとはつくりました爆  笑

だってこんなにかわいい子たち、見捨てられないでしょ~ラブラブ

鼻も黒くなってきた爆  笑

産まれた時はピンクだったんですよラブラブ


私たち家族にとっても大切な愛と絆をもたらしてくれている、我が家の大事な家族です犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふたばの奏 子ども書道指導

毎週木曜日 16:30〜18:00
@江戸川区松江
体験 10/6(木)、10/13(木)、10/20(木)、10/27(木)

体験お申し込みはこちらから


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆