”たかさん、ブログ得意でしょ♪” | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

起業をして、ビジネスの基礎を学ばせて頂き、今私はやることが盛だくさんです!!

 

ブログもそのひとつ音譜

 

私、ブログはこのブログで3つ目なのですがウシシ、これまで全部自分でカスタマイズしてきました爆  笑

・・・この書道ブログが一番まだ手をかけれていませんあせる

 

なので、ブログ!ブログ!なんとかしたい!!
でも時間かかるしなぁ…

いつやろうかな・・・

でずっと手つかずあせる

記事あげるだけあせる

 

 

そんな私が、今朝おきまして、ふっと思ったこと音譜

 

あ、今からひとり朝活!!

ちょっとブログ触ろう!!

 

で読み返していたら、この記事発見目

 

桜井希和子さんまるっとサポートプランというグループコンサルに参加した1回目に言われたことを書いていましたラブラブ

 

私、このコンサルで本当にたくさんのことを学ばせて頂きました!

そして振り返ると・・・

 

やっていないことがたくさんあったポーン

 

といういことで、今ひとつずつ復習し、履行しています爆  笑

 

 

教えて頂いたこと、素直にちゃんとやり続けると、ちゃーんと結果が出るんですよウシシ

 

 

ということで、私もブログカスタマイズ、ちょっとずつ手を加えていきたいと思います音譜

 

今日ね、既にひとつ組み替えたの爆  笑

それは次の記事でウシシ

 

IMG_20160806_155049526.jpg

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふたばの奏 子ども書道指導

毎週木曜日 16:30〜18:00
@江戸川区松江
体験 10/6(木)、10/13(木)、10/20(木)、10/27(木)

体験お申し込みはこちらから


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆