【参加レポ】ときめき♡おとなの女子会 | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

ここ最近の私

 朝から晩まで仕事を詰める
 こどもの受験の志望理由書を何度も下書き
 家族の突発的な出来事に右往左往

そんなこんなで平均睡眠時間2~3時間

頑張った私に今日はご褒美


ときめき♡おとなの女子会に参加してきました

image


主催は
ぶろぐの女神♡くらもとえつこさん
アロマセラピスト 山崎幸子さん

image
私、比較的小顔なんですけど(笑)、幸子さんのお顔がもっとちっちゃいから私の顔デカッ!!


image

image

image

こんなお料理・スイーツを囲んで会話も弾み、笑いがたくさんおこったとっても楽しい会でした



image




【本日のご一緒させていただいた皆様】※順不同
荻島ゆうこ様(料理に恋するブログ ~Good food makes you happy!~
肱黒陽子様(クリスタルに輝くお花 アメリカンフラワーをあなたにお届けします
成田風架様
東野有紀様(【松戸・柏・流山】自宅ネイルサロン&訪問のネイリスト東野有紀のネイルブログ
浅井環様(働く女性のための<メンタル&処世術>ノート
増田彩様(安心で居心地いい♬起業ママが豊かになるお茶会
横内みな子様




ちょっと頭を柔らかく、そして自分の殻を破って違和感を楽しんでみましょう


image

楽しく書いて、一緒にこんな大笑いしましょ~



11月19日(木) 13:00~15:00
11月24日(火) 13:30~15:30
都内にて開催します!


12月26日(土) 午前中
江戸川区にて開催します!


アート書道講座 随時開催いたします音譜

PTA・企業様等への出張講座も承ります